かつて

ここまで酷いPVを見た事がない(褒め言葉)
緑ドン VIVA!情熱南米編PV

親方と葉月ちゃんの質問コーナーで葉月ちゃんの真っ黒さにお腹が捩れたwwwww
導入台数の質問について
親方:営業マンに相談してみるのがいい
葉月ちゃん:2BOX

この娘、非常にノリノリである
そして最後の質問、最近何の台を打っているか。
親方:デビル2
葉月ちゃん:牙狼
せめてパチミリゴとか言えばいいのにww

この娘、悪魔的である。
葉月ちゃんはこれからもこの路線で登場していくのかな。


で、肝心の緑ドンの方ですが、完成度が非常に高いのではないかと思っています。
気になるのは1G連と無限ループとビリーのタッチセンサーですかね。
・1G連は銀英みたいに終了フラグを引くまで上乗せG数が加算されるのかな?
・無限は終了後に残りG数スタートとなっているので95継続時に無限を引いて95維持だったら爆発するじゃん。
・ビリーのタッチセンサーはレギュラーボナ中のみ使用するのか?
 レギュ中は1回でも成功したらART突入なのか?
PV見ての総括。
新鬼なんて不要やったんやー!!(新鬼で良い思いした事無いので)
デビル2の実機が徐々に値下げしつつあるので、バジとデビル、どちらを購入しようか迷っていたのですが、緑打ち込むまでは考えてみようと思う。
その頃には両台安くなっているだろうしな。
夜中にPV見た所為か眠気が吹っ飛んでしまった。明日起きれるかな……