ギラギラ爺夏

面白いけど辛い。
本当にこの一言に限りますよね。
通常時はARTに突入せず追い銭の繰り返しで参っている中にART突入すると救われた気持ちになる。
しかしそんな至福の一時は一瞬の出来事ですよ。
あー、もう全然ARTに入らない。
熱くなると投資額は半端無い事になるので最近は運試し程度に3kほど突っ込んでやめています。
バジリスクと違って入りやすいARTじゃないから諦めがつきやすいんですよね。
今の所G数天井は知っていますが、ボナ回数での天井があれば話は違ってきますが今の所爺夏との向い合いはこのようにしています。
いよいよ明日はスパイダーマン3ルパン3世ですね。
仕事帰りに打てなくてもどんな感じかは眺めたいもんですね。